夏の木ジョーナの樹
(^ー^)親子(^ー^)。ママが楽しくなるための【子育てアドバイス】
2つのセッションを受けてくださったYさんが
アンケートに答えてくださったのでご紹介させていただきますWハート



■Q1.他にも同じセッションがある中、ジョーナのセッションをお選びいただいた理由はありますか?
先にセッションを受けられた方が、以前にも増して輝きを放っていて、とても驚いたからです。

■Q2.セッションを受ける前に悩んでいたことはなんですか?
子育てに余裕が無い事、自分の事がわからない事です。

■Q3.セッションを受けて解決したこと(しそうなこと)はありますか?
子供に対して、余裕を持って接する事が出来そうな事・自分の気持ちの在り方が解った事です。

■Q4.満足度は何%ですか?
95%

■Q5.ご感想などご自由にご記入ください。
子供に対して、子育てと言う言葉に縛られて、母親らしくいられない自分に嫌気がさしていましたが、そうではないと言うことに気付かせてくれて、気が楽になったセッションでした。
私が気付いていない子供の思いを聞いて、涙が出て来ましたので、帰宅して1番に抱きしめました。
イライラしても、不思議と心の余裕が出て来て、怒れなくなりました。
いつものプンスカ怒っているママじゃないので、子供も嬉しそうで、私も2倍嬉しいです。
ジョーナさんとお話出来て、本当に良かったです。
ありがとうございました。



ありがとうございましたきらきら!!

Yさんがご受講くださったメニューはこちらです。
→ジョーナの樹
→ママが楽しくなる!『ジョーナの子育てアドバイス』