『ジョーナの樹』を受講してくださった
伊藤有紀さま
のご感想を紹介させていただきますきらきら!!
これすごくって
どんなセッションかと言うと、
潜在意識では思っているのに
蓋をして気付こうとしないような
本質的な事をズバリ読み解いてくれる

というものでした。

一緒に受けた
まきぼんさん と私
二人共アクセサリー作家なのですが

作り手に共通するのか?
ある部分では自信があって
それを表現して世に出したい!

という強い想いがある反面

なかなか自分を売る的な
積極的な行動が苦手だったり
そこは自信がなかったり・・・

出たいの?
隠れたいの?
どっちなの??

的な矛盾があって二人共その蓋を外してもらいました。

直後はなんだか軽くなったような~?

でも、図星だったのでドキドキしていたり複雑な心境でした。

でも体は正直というか開放されたような安心感からか
表情が明るくなり溢れてくるような笑顔で血色も良くなっていました。

 
↑こんな感じに♡

行動や反応
そして結果がわかりやすく変わり
今まで考えすぎだった自分にもほとほと嫌気がさして来て
あーもうやめよう~!要らないかも!
って自然とそんな気分になりました。(数日かけてですが^^;)

何かが外れたような、殻が破れたようなそんな感覚でした。

私の場合は
女性として愛されることを
どこかで受け入れ切れていない・・・
そんな面が邪魔をしていたようです。
 
微妙な差なのですが、
私の表情にも
少し自信がみなぎってきた様な・・・?

スムーズに加速したい人には
ジョーナの樹セッション
お勧めですよ♪

ありがとうございました♪

伊藤有紀さま、ありがとうございました!!

記事全文はこちら
アメーバジョーナの樹セッションを受けました♪

これからどんどん加速しますね!!
今後のご活躍、楽しみにしていますキラキラ

天使の樫の木ジョーナ!提供メニューイルカジョーナの樹
シンデレラ無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー
(^ー^)親子(^ー^)。親子で輝く 子どもの強みセミナー
しかく各メニューのアフターフォローについて
メールお申し込み・お問合わせはこちら

facebookFacebookも申請歓迎!  ジョーナのFacebook