今日は真夏にしては少し涼しいです。エアコンは入れていますが。外は23−4度しかないようです。

 

長男一家は今日午後沖縄へ旅立ちました。子供3人連れての飛行機の旅は大変です。下の3歳の子が前回は1歳で泣きっぱなしだったようで、ママも心配していました。無事ついてくれればいいのですが・・。台風の影響があるようなので心配です。

 

去年お嫁さんのおじいさんが亡くなられたのですが、お仕事事情などでお葬式に間に合わなかったので今年はなんとか・・お参りしたいと早めにお休みを取ってお参りに行くことになりました。台風シーズンですよね〜。お嫁さんのお母さんから波が高くて海が荒れていると連絡があったようです。

沖縄の人は台風に慣れているのですが、長男父子はほとんど台風に直撃されていないので(ブラジルですごいのが一回ありましたが)気をつけて行動してほしいです。

 

私は寂しさと、今週末はフリーなので無理のないように色々動こうと思っています。

明日はまた整体に行ってこようと思います。妹が付き添ってくれます。「楽しみにしています・・」と妹からメールが来たのでありがたいなぁと感謝しました。帰りにまた美味しいものでも食べてこようと思います。

 

昨日書き忘れましたが、8月になりました。今月もどうぞ宜しくお願い致します。遅くなってゴメンなさい。★

 

いつもブルーの朝顔が咲くのに、夕方4時ですが、赤紫っぽい花がまだ2個咲いています。だんだん色が悪く小さい花になってきましたが可愛いです。