うどんって温まるよね(*´Д`*) | しずかのブログ

しずかのブログ

節約術やサンプル情報、毎日の生活など身近な事をご紹介したり書き留めたりします( ´艸`)

今回はこちらに応募しました(●´∀`●)
【20名募集】シマダヤ<プレミアム>冷凍めんプレゼント! ←参加中

いや~うどんって温まりますよね(●´∀`●)
最近の?いや、結構前からだけど。。。旦那のブームはすき焼き風うどん!(^^)

というのも、別にすき焼きをする訳じゃないけどわりしたの味付けのうどんが食べたい!とのことで考案(∩´∀`∩)



具も何もないコスパに優れたお夜食です(〃ω〃)

最近はお鍋をしてもシメにうどん!
寒い日の朝もうどん!
お腹が空いた日の夜食もうどん!
と冬だからかうどん率が急激にアップです(゜Д゜;)


といってもよく行くスーパー?というか、ディスカウントストア?で購入すると1玉30円未満!
ということで大量に(10~20玉くらい)買って冷凍庫にストックしています(*´Д`*)

ですが、こんなモニターイベントを見てたら応募せざるを得ないΣ(・ω・ノ)ノ

たまにはこんな美味しそうなおうどん食べたいです(。>A<。)
ということで応募しました(▼∀▼)
【20名募集】シマダヤ<プレミアム>冷凍めんプレゼント! ←参加中

当たってくれないかなぁ。。。♪(´ε` )

うどんが好きなあなたも是非応募してみてください(^^*)