赤ちゃんみたいなもっちり肌Σ(・ω・ノ)ノ | しずかのブログ

しずかのブログ

節約術やサンプル情報、毎日の生活など身近な事をご紹介したり書き留めたりします( ´艸`)

こんばんは!
今日は先日のお届け物とお知らせがあります(●´∀`●)

先日のお届け物はこちら!

ミックコスモさんの国産プラセンタクリームです(^^)

何が惹かれたかって。。。
もちもちの赤ちゃん肌、ベビー肌になれる!というキャッチフレーズ♪





これはうちのベビですが。。。ようするにこんな肌ですよ?

憧れ!でも、そんなうまい話ないでしょう。。。と思いはしましたが、そこはやはり試してみやきゃ!!ということで応募→当選しました(^^*)

使ってみた感じから伝えると白い方は思ったよりサラサラ?というか塗りやすい感じで好きでした(●´∀`●)


。。。で、でもベビー肌は話盛り過ぎでしょ(..;)
という感じではあったもののいつもよりはモチモチに(^^)

次は金の方を使ってみました(∩´∀`∩)

goldだし、やっぱり凄いかな?
とワクワク。。。塗った感じは白い方と比べてずっしりというか、ハッキリ言うとベト~ッとしている感じでした(°°)

顔に塗られている感が。。。Σ(・ω・ノ)ノ

ですが、次の日の朝起きてビックリ!!
ベビと比べるとモチモチ感は劣りますが。。。モチモチ( ´艸`)
つい、ニヤケルくらいにモチモチです(^^)





分かりにくいですが。。。こんな感じに!
スッピンですよ!
それなのにこの透明感、モチモチ感(∩´∀`∩)

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

個人的にはgoldがオススメです(^^)

と、ここからお話は変わりますが。。。釣りが趣味な私(^^)
と言っても旦那の影響です(●´∀`●)



そんな旦那がブログ始めました(^^*)
良かったらついでに見てやってください(ゝω・)


フィッシングブログはこちら(^^)