ベビースリープ(´-`).。oO | しずかのブログ

しずかのブログ

節約術やサンプル情報、毎日の生活など身近な事をご紹介したり書き留めたりします( ´艸`)

こんにちは(^^)

今日は面白いものを発見!
夜泣きの赤ちゃん専用のアロマオイル〈ベビースリープ〉というものを知りました( ^^)

_<)

寝てくれないと眠れないから辛い。。。というよりやっぱり夜中に泣きじゃくる姿をみると可哀想になっちゃうのです(°°)

ご機嫌斜めでギャーっと夜中に泣く日もあれば「マンマーマンマー」と悲しそうにシクシク泣くときも(;_;)

夜泣きが治まるタッチケアや赤ちゃんマッサージを試してみるけど夜泣きには効果なし(..;)
_<)

そこでたまたま見つけたベビースリープ
。。。効くのかな?
と疑っている部分もありますが、何より気になる!それにやっぱり試してみたい!と思いました(*´▽`*)

当選するかは分からないですが夜泣きが少しでも良くなればな~という気持ちで応募してみました( ´艸`)
赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中

夜泣きで困っているママさんも是非応募してみてください★☆(*´з`*)☆★

では(*´∀`*)ノ