モニター当選! | しずかのブログ

しずかのブログ

節約術やサンプル情報、毎日の生活など身近な事をご紹介したり書き留めたりします( ´艸`)

こんばんは(^^)
先日モニターに当選しプリアンファさんの
CURE COSMETICS CLAY WASHのサンプルが届きました!


早速試してみようということでお試し(*´▽`*)

泡立ちが良くきめ細やかな泡が気持ち良い~( ´艸`)
というのが感想です!
泥で作った弾力泡と書いてあった通り弾力のある泡でした。
泡立ては普段から使っている泡立てネットを使用!
今なら新発売記念として、購入時に専用の泡立てネットがついてくるみたいです(ゝω・)

洗顔は毎日行うものだし、顔のお肌は敏感なので良いものを使いたいですよね。。。

100㌘2,200円と少しお高い気もしますが皆さんも是非お試しください(*´▽`*)
私も今使っているものから乗り換えようか検討中です( ^^)

詳しくはこちら!
プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

話は変わりますが今日リプトンのアップルパイティーのサンプルも届きました(▼∀▼)
紅茶楽しみです(*´∀`*)ノ