こんばんわー!



最近は、

華子と仲本が子供達と我が家にお泊りに来てくれたり


photo:02








昨日は動物園行こうとして着いたら休園日、、w



ちいさな水族館に


photo:03





餌をあげたくらいですぐ見終わった、、w












そして今日は、

カリスmamaの放送日ですー!!




photo:04








NHK BSプレミアム「カリスmama」vol.8

1月29日(水)23:15~23:44 総集編


2013年の総集編となっているので、見応え沢山ですよー!!!ラブラブラブラブ



キャラ弁、すっぴんからの盛り写メビフォアフターなどなど!



キャラ弁テクはうちもやりたいのばっかりでメモしてるくらい、すご技がたくさん!!




今までの人気企画が、今夜一挙に放送されますドキドキ





BSが見れないと思っている方、

TVの後ろのコード、地上デジタルにさしているところをBSに差し替えるだけで見れるようになるかもなんでお試しを~ドキドキドキドキ


やり方はこちら



ぜひ見てくれたら嬉しいですドキドキ







iPhoneからの投稿