お久しぶりです!




今日で、1週間経過のため朝病院行ってきたよー。


まだギブスは取れないけど、経過は順調とのことで安心🙇💓



本人も痛みはもうないと主張していて、痛みが引いてきたら骨がくっつき始めた証拠だからね~と先生に言われて喜んでいます☺️




落ち着いてきてから、ここ何日かは私も看病というよりかは

毎日お家で何をしてれおの遊び相手になるか、、

っていう感じで( ̄^ ̄)ゞ




パズル飽きた、ブロック飽きた、DVD飽きた、、笑


ママ友がお家に来てくれたり、

明日はラブママの華子と仲本が子供達とわざわざ遠いのに家に来てくれるって😂


友達と遊べるのを楽しみにしてる💓みんなありがとう💓💓






元気はありあまっているし、体調もいつもと変わらずなんだけど


保育園はギブスが取れるまで登園はお休みすることにしました。

先生が付きっ切りでれおを見てもらうわけにはいかないし、階段もあるし子供達とぶつかったりしたら危ないからと園長先生と相談した結果です。




なので、ラブママの撮影は今月はお休みさせて貰いました。

ご迷惑おかけし、関係者の皆様すみません(T_T)








来週からは気分転換にベビーカーなどを利用しながらなら、お外に出ても大丈夫ですよ~とお医者さんに許可もらったので



今日いーちゃんがリトルマーメイド見に行ったのに影響されてw

劇団四季なら座りながら、れお楽しめそうかなと思って来週のライオンキング予約した!電車じゃなくて車で行けば負担にならないかな。




れおも1週間お家で頑張ったし、月曜日は動物園にお散歩行ってこようかなぁ🐰🐴✨🐵💕🐼🌸🐥🍃





とりあえず来週は動物園と劇団四季を楽しみに、残りはまたれおと引きこもり続けますw





というわけで、落ち着いたのでブログも更新ちょいちょいしていきますね。















写真がないので、今日の夕飯でも👋😋



photo:01





はじめて家でバターチキンカレー作ってみた!ナンも!


ヨーグルトに鶏ももを半日漬けたし、レシピよりバター倍くらい多めに入れたら自画自賛だけども、自分好みの味ドンピシャに!w

旦那にも褒められたしリピートしよっと♡







iPhoneからの投稿