こんばんわ。

みなさん、れおへ、そして私にまで励ましや心配のコメントありがとうございます!


1日中一緒にゴロゴロしていたり、本人は親が思う以上にあっけらかんとしていて、たくましくなったなぁと

怪我をして気付く成長というのもなんだか、、という感じではありますが(^^;;

子供は時に大人より強いですね。



今隣で寝ている横顔を見るとまだまだ子供なのに、心は小さな体以上に大きくなってくれています。






ちなみに、レントゲンの写真は

診察がおわり、ギブスを巻いてもらっている時の処置室のパソコンに出ていた画面を、ギブスを巻いてくれていた看護師さんに許可を得て撮らせていただいたものです。


今日の病院には私しか同伴が出来なかったので、

ご家族もどのような骨折具合か心配でしょうね。と看護師さんの優しいお気遣いに感謝です。


病院でのマナーは守っているつもりですが、言葉足らずのまま写真だけ載せてすみませんでした。




(私が最後に確認した時よりコメントが数件消えてしまっていますが、コメントの削除などはブログを管理してくださっている方の判断のため基準が私にはわかり兼ねます。気分を悪くさせてしまいましたらお詫び申し上げます。)













こんな時になんですが、、

お知らせがあるのでアップさせてもらいます(T_T)







以前、いーちゃんと一緒に渋谷109でイベントもさせていただいた


photo:08




photo:09







FITTINGROOM TOKYO.の109ポップストアを記念してコラボした



IDIOM×FITTIG ROOM TOKYO.のトレーナー。






photo:01



photo:02




photo:03



photo:04






本日からWEBでの販売が開始となりました!





シンプルかつ、

バイカラーと大胆なプリントロゴで1枚で存在感ありますよ~!!

photo:05







袖の、

FITTIG ROOM TOKYO.のブランドロゴや、

IDIOMオリジナルスタッズもポイントです!!




photo:06








ユニセックスでも着れるデザインなので、うちの旦那も着たいって言ってくれてるんだぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ








昨日もスノボウェアの下に着てたんだけど、あとで写真撮ろうと思ってたら帰る頃にはれおの怪我で写真撮ってる余裕がなく、、


なのでまた私服で着たらコーデなど写真アップしますね!!






コラボ商品ということもあり、枚数限定になっていますので

気になる方は良かったらお早めにチェックしてくれたら嬉しいですドキドキ


こちら




もちろん、

渋谷109 6階のFITTIG ROOM TOKYO.のポップアップストア店頭でも購入可能ですキラキラ




よろしくお願いします!









iPhoneからの投稿