昨日の夕飯は


すきやきドキドキドキドキドキドキ


photo:01







最近鍋率たかいw


photo:02




ポン酢のCMの、細切りキャベツの豚シャキ鍋。


美味しかったドキドキドキドキ









最近ね、まじ夜寝れなくて3時4時とかにならないと寝れないのよ。


で、DVD中毒が再発。




家にあるお気に入りの映画を繰り返し何回も見てるw


photo:03




なるべくケース捨てて収納してるんだけどそれでも溢れてるからDVD収納場所増やさなきゃw







とりあえず、なにがなんでもワイスピ。

ワイスピ1~6をこの1週間死ぬほど見てるw


特に好きなメガマックスは、きっと今まで20回は見た。


でも語れる相手が旦那くらいしかいなくて、語りたすぎて

華子となかもとに強制w


photo:04



photo:06



photo:05





とりあえずうちのメガマックスの好きなシーン。


華子とのテンションの差よ。

華子となかもが漫画語りしてる時のうちみたいな反応。笑



華子がホブスにハマったらしくて、あと少しで6まで見てくれたら語れそうだz


見れば見るほど、ポールがいなくなっちゃうワイスピなんて嫌だ。







あと、50回目のファーストキス。

photo:07




歴代の好きな映画でも上位。





ちょっと書き出したら止まらなくなったから書かせてw






お気に入り映画はだいたいメジャーな映画だけどね、


バーレスク、ラプンツェルは擦り減るほど見てる。




タイム、マンマミーア、赤ずきん、、アマンダ主演や、

プリティプリンセス、ブライダルウォーズ、プラダを着た悪魔、、アンハサウェイ主演の映画はほとんど好き。



シリーズ作ものだと、ワイスピとトワイライト、ステップアップかな、、



ジャッキーチェン主演の方のベストキッドも大好き。


SATCは2の方が好き。



噂のアゲメンに恋をした、お買い物中毒の私、最後の恋の始め方、

も好きだな。







さーてと、今日は何を見よう。笑


アンハサウェイ拝みたいからブライダルウォーズ見ようかな。。♡





ちなみに邦画だと今思いつくのはライアーゲームが1番好きドキドキ







iPhoneからの投稿