投稿写真

今の活力

それは、これ。


4ヶ月先だけどね、、、気が早め♡





旅行行く時はツアーじゃなくて、いつも航空券とホテル別々で自分で取る派。


チケットとった、ホテルとった!!


と思ったらVISA問題忘れてた🙇💭



私まだ帰化してないから中国籍なのよん

だから夫婦別姓で孫きょうはまだ本名だし。(れおは旦那の性だお)



まぁLA行けたからグアムもビザ取れるとは思うけど。


ビザ代行高いから自分で調べてみたけど、書類全部英訳なんて無謀だった、、

代行に頼むか、、誰か英訳してくれませんか?笑


こういう時、早く帰化して日本国籍ほしいっって思うんだけど

帰化申請書類まとめ始めるとまためんどくさくなっちゃうのを繰り返し。。


2014年は帰化申請完了。これ今年の目標追加!




最近短いブログばっかでごめんなさい!笑

あとで紹介してなかったネイルアップするね!