こんばんわー!


今日は、マツエクとネイル綺麗にしてきた!!

初めて、LAPIS渋谷店に行ってきたよー!キャンペーン頂けるみたいなので、また紹介するねん♡







この前、ありかと展示会回ってきたよ~!



天才ありさちゃんのFIG&VIPER!




photo:01






この日、ありかは誕生日ラブラブラブラブ


24歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な1年、そして更に飛躍する1年になりますように!キラキラキラキラ









ssのfigは、



photo:02




photo:03






パステルカラー、コットンキャンディーカラーなどカラーアイテムの中にグランジさが加わって

またありさちゃんWorldに感動。。♡



ほんとーーーに、可愛かった!!!




というか、いつも毎シーズン可愛いけど、

可愛い系のパステルカラーアイテムをこう魅せるか!と、今までとまた違ったfigの世界観があった~~!♡♡







オーダーしたものはこちら!



マーブルベロアが可愛い。ショート丈は鉄板!

photo:04





これ、ボタンが可愛いの!アップで撮るの忘れたけど、、
膝下丈のシャツワンピ!

photo:05





これも↑のワンピと同じボタンのブルゾン。
袖がレザーで、他がベロア?ファー?みたいな素材で鬼可愛いかった。。

photo:06







ロングトレンチ!形がまじ綺麗~~!即決。沢山着回したい♡

photo:07








ダイバー素材?みたいなしっかりした記事のワンピ!
春にあえてのモスグリーンにした♪

photo:08








アクセも2つオーダーした♡


photo:11









お土産に、パックとボールペン頂いたよ~!



photo:09








ありさちゃん、ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ











あ、仲良くしてね?笑



photo:10




↑これ、見た瞬間素直すぎて吹き出した。w

展示会でもまじうけたって話してたの!w









iPhoneからの投稿