今日は、

ESPERANZAとFIG&VIPERの展示会行ってきたよー♡








今日の私服~。



photo:01




アウター#3rd by vanquish
ニット#americanapparel
スカート#zara
ヒール#esperanza





スカートは先週の日曜日に買ったばっかりのもの~!

柄がかわゆい♡

photo:02









最近もっぱらエスペばっかり履いてるドキドキドキドキ


photo:03






これは、前に展示会でオーダーした分のもの!!


ブルーにシルバーがコーデのポイントになるから好き~!!








最近届いたのも、さっそくヘビロテドキドキドキドキ



photo:04





足の甲の部分がVカットになってるから、足首を華奢にみせてくれる~!



ヒールがさりげなくキラキラになってるのも大人可愛い。


photo:05




photo:06







厚底も好きだけど、こうゆう低めヒール?も最近ハマってるんだぁ~♪

一気に女っぽさが出る♡♡





れおに頼んだキッズのもこもこスリッポンもかわゆいかわゆいかわゆーーーい!涙


photo:07





サイズ大きめ頼んだらおっきすぎた。笑

から来年用に大事にとっておこ~ドキドキドキドキ





今日は春の展示会だったんだけど、春のエスペもまじ最高だった!!

また載せるねー!









iPhoneからの投稿