ぶりぶり。笑




ブログお休みしててごめんなさい。。







えーと、最近は




ラブママの撮影あったり、


photo:01








旦那が社員旅行で沖縄行ってたのでお土産ドキドキ


photo:02



photo:04




パインもマンゴーも石垣牛もアグー豚も大好き!!




旦那両親がバリに行っていたのでお土産ドキドキ

photo:03




アジアンテイストのインテリア大好きだからどこに飾ろうか悩みちゅう~。。♡









そしてiOS7にアップデートしてから、なんか慣れない~~w


顔文字登録してたのがバグったのと、文字打つ時に、半角大文字が予想変換に出てこなくなったのが不便。。。



旦那は発売日の次の日にちゃっかりiPhone5sの黒ゲットしてたよ(-_^)

うちはゴールドが欲しいから予約済み!


早く入荷しないかなぁ。。。







と、まとまりない最近でした。笑







iPhoneからの投稿