こんばんはー!


photo:01





(前髪作ってからまだ化粧してなくてw撮りためてたやつ今のうちにw)






さーてとっ!



明日から撮影あるから今日はこれからデトックスタイムーーDASH!





私の撮影前によくやる即効性あるデトックスコースがまじ効くからみんなにも教えちゃうね~~!秘密だよ?←笑





むくみを完璧にとってやる!って日にやるフルコース。






半身浴に、エプソムソルト(ミネラル入浴剤)を入れて汗だしまくってー、


photo:09







ついでにお風呂場でアロマキャンドルたいて心もリフレッシュしながら、

photo:10






このアロマね、溶けたのが身体に濡れるオイルになるの!



photo:11






ほんのり暖かいこのオイルで、ぐりぐりと脚やお腹、デコルテをマッサージを!!







そして、お風呂上がりに


ピュアエサラ


photo:12





3粒飲んでから~~


photo:13








逆立ち3分ww


正確には、ヨガの逆立ちのポーズねん

photo:02





(逆立ちする理由はこの記事ね)









で、ヨガポーズでもう1つむくみと代謝UPに取り入れたのが、


これ~~!


猫のポーズにゃーにゃー



photo:03





ダイエットに効くって知ってから簡単だし、はじめてみたの!


photo:04







お腹を刺激して、内蔵機能を高めながら代謝UPになるとかひらめき電球



肩こりとか体の重さもすーっと軽くなる感じが好きだから1日の終わりにやると疲れが抜けるんだぁ~~!





やり方は、


よつんばいになって


photo:05





息を吐きながらゆっくりお腹をへこませて背中を丸くして、頭も下にしておへそをみる!


photo:06





このポーズで10呼吸したら

息を吸いながらゆっくりと背中と頭を反らして目線を天井に~


photo:07






ちょっと恥ずかしいけどねw

お尻を突き出すと背中がかなりストレッチされるから自然と代謝もアップされるらしいからここが重要だよ!w






ピュアエサラを飲んだ後に軽くエクササイズやヨガポーズをやると、体の水分の流れがよくなる感じで、

老廃物が流れる感覚が分かるの!!






ピュアエサラ3粒だと1日約130円だし!

ヨガも半身浴も家できちゃうから超~手軽なのに、


お家でやるこのデトックスコースは、翌日にすぐ変化が分かるくらいかなり満足するくらい効果あるよドキドキ



見た目も変わるし、気持ち的に気分も軽くなる!!






むくみの原因は身体のカリウム不足なんだけど、、

ピュアエサラには、カリウムや、体にたまった汚れた水分を排出する成分が配合されてるから


まじで、むくみ改善のプロだよw





飲まない日と比べると、夕方の足の太さとか違うからね、、、




ふくらはぎもスッキリ~~~ドキドキドキドキ


photo:14






飲めばむくみ取りのプロっていう意味がわかるはずw







いーちゃんのブログでも発見ドキドキ


photo:08




孫姉妹、日に日にお揃いで使ってる物が増えてる~笑


お互いのもらってみたりして気に入って自らリピートしちゃうんだよね笑





ピュアエサラはこちら







土曜日もエスペの店頭イベントがあってみんなに会えるし、

今日明日はしっかりデトックスフルコースやろ~~ドキドキ










iPhoneからの投稿