昨日は1日美容DAYで、


朝からワイズデンタルキュアにホワイトニングからの

jill&loversにまつエクとフットネイルからの


tia by RISELにイメチェンを!!!







変わったよーん



もう思い立ったら行動派。



してしまいました




前髪!!!




photo:01






photo:02







モードな感じの、きのこみたいにしたかったの♡








カラーも、成人式ぶりの赤髪。


photo:03






紫みたいなボルドーみたいな色にしていきたいんだけど、まだ色が入り切らないで茶赤って感じかな?







前髪あるのが新鮮すぎて、おでこがかゆい!!w



でも全体も前髪も、毛先ばっさり切ったから切れ毛がなくなってかなりダメージ解消された!



前髪作った理由の1つは、いったん、切れ毛をリセットしたかったのだよ~




かなりの気分転換ドキドキ


どうかなどうかな?笑





これから前髪しばらく楽しもー!!







RISELのピコトリートメントもしてもらったし、


また新しく始まった炭酸シャンプーもしてもらって♡

デトックスで、髪のシリコンなどの不純物もとってもらったし♡



トリプルケアしてもらったから髪が、ツルツル肌が鬼綺麗なすっぴんになった気分!!!




トリートメントと同時に炭酸シャンプーをするのかなりオススメ~ドキドキ





tia by RISEL

tel:03-5456-9565






順平さんいつもありがとうございます!!


photo:04






新しいRISELの姉妹店も11月にオープンするそう!楽しみラブラブ








iPhoneからの投稿