こんにちはー!



photo:10









今日は保育園をお休みして、、




午後からは、



予防接種に~


photo:12




今日は、日本脳炎2回目と水疱瘡の2つ打ったのに両方ぴくりとも泣かなかったの!



赤ちゃんの時は泣いても忘れてたけど、


先月日本脳炎うちに行った時は久しぶりの注射だったし意味?が分かってきたから泣いて帰りには『注射大嫌い~』って言ってたからもう打ちに行くの大変になるなぁ。。

と思ってたけど


キョウリュウジャーレッドカーニバルに変身したから泣かないよ!

とお兄さんらしく我慢してました。

えらいドキドキドキドキ






余裕の変顔。笑


photo:13












予防接種後だったからダメ~って言っても行きたいコールに負け、、公園クローバー




どんぐりー!トトロにあげるっ!ってドキドキ


photo:25








公園誰もいなくて貸切状態だったがお友達がいなくて速攻退散してた。笑






なにこの爽やかスマイル♡

photo:16




photo:17




photo:18





LAで買ったJORDANお気に入り。

photo:19









新しい水筒にしてからお気に入りらしくて、いつもは自販機走っていくのに今日は公園にも水筒持参~得意げ



photo:20




photo:21








あ、、このアピールは、、笑


photo:22




自分のお名前シール!!

とアピールしているの。笑



photo:23









Benesseでプレゼント中の、お名前シールが届いたんだーラブラブ



photo:03







このお名前シール、もらうの3回目ドキドキ


photo:01



photo:02






応募の常連、、ドキドキ





れおが喜ぶし、なにより無料!!!

( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ







子供がいる方なら誰でももれなく無料でもらえるんだよーキラキラキラキラ




LOTS of LOVEシール!



photo:04





今年はアニマルクマや、クラウン王冠1のデザインが可愛い~ラブラブラブラブ




こんな可愛いデザインに、自分の子供の名前が印刷されて届くの!




これだけでも充分なくらいなのに

さらに防水加工までしてあるんだよー!!



このクオリティなら、普通に買うレベルだよね!笑






だから、水筒や、お弁当箱、コップや歯ブラシなんかにも貼れて便利ドキドキ





保育園に持っていく一式は、

れおがこのお名前シールをリクエストしてるから全部に~ドキドキ


photo:05



photo:06







母子手帳ケースにも気持ちいいくらいクラウンと赤色がマッチ!笑


photo:07










しかも、ママのシールもあるんだよー音譜


photo:08






れおと私のWネームシールもラブラブ


photo:09




これは、ママのね~?



photo:11





とれおが貼ってくれたドキドキ







ベネッセの無料でもらえるお名前シールのキャンペーンは2013年12月1日までだよー!!



ほっんとに、こういう無料キャンペーンとかは、アガりますなぁアップアップ




子供がいるママさんパパさんはぜひ応募してみてね~ドキドキ



PC・スマホはこちら

携帯はこちら






無料シールは応募者全員なんだけど、さらに抽選プレゼントもあるのー!



photo:24





こっちも当たったらWラッキー、、当たりたい~~~><ドキドキ





是非応募してみてくださいねーラブラブ








iPhoneからの投稿