昨日のBBQ写メ~~!


photo:09






暑過ぎないで、気温が気持ちよかったー♡






目を離したすきに服でダイブ、、笑

photo:10



photo:11






こんな密集しなくても、、笑

photo:12








お行儀悪いが、これもまたBBQの醍醐味ということでいっか(o´∀`)


photo:13








photo:14



photo:15



photo:16



photo:17







昨日、太陽はそんなに出てなかったけど

なんだかまた焼けてしまった。。。笑


photo:18











前に載せたこれ、、


photo:01




スティッチのリロって言われたもん。笑










うちの夏を楽しむ自分ルール。。!



『日焼けはしてよいが、その後の保湿ケアは徹底的に』



うん、アラサー目の前なのできっとあと数年限りの日焼けしてよいルールだろうw






日焼けケアにいい方法をググったら、


やっぱりビタミンCは心強いみたい!


photo:02




photo:03










そういえば、前にメイクさんにも

皮膚科とかのイオン導入にビタミンCをプラスしたのをオススメされたなぁひらめき電球




でも1回4000円くらいするし、毎回皮膚科には通えないし、、、





で、いいもの教えてもらったの~ドキドキ




プリモディーネシーバムコントロールVC


photo:04






(勝手に略して、プリモVC!)






最高のトラブル肌ケア

って言われている化粧水でね!!






水溶性ビタミンC誘導体+新型ビタミンC誘導体アプレシエ(APPS)

の2つを高配合したビタミンC尽くしの化粧水なんだって~!!





なんか難しい用語だけど、、笑


新型ビタミンC誘導体アプレシエ(APPS)は



普通のビタミンCより浸透力が100倍で!!


コラーゲンの生成力はなんと6倍なんだとかドキドキドキドキ




だから、肌の奥の奥まで効果が届くんだって!!



100倍ってすごい。。!


期待大~~~~






ビタミンCはご存知の通り、日焼けやシミ、くすみに効果があるし、

ニキビ、ニキビ跡にも効果がある美白成分をたっぷり配合されてるみたいドキドキ








テクスチャーも、サラサラしていてきめ細かい感じ!!


ほんのり黄色なのが、ビタミンCの色ドキドキ

photo:06





肌につけると、ぐんぐん浸透して化粧水っていうより、美容液みたいなの!







日焼けに最良のパック方法がこれらしい!!


photo:07






パックの上から保冷剤で冷やす!?
なるほど~~~ぉ!





早速やってみる。



コットンにプリモVCをたっぷり~~してから、肌にドキドキ

そして、保冷剤で冷やすドキドキ


photo:08




あ、なんか可愛らしい小さい保冷剤がなかった、、w





めっちゃ気持ちいいよこれー!




プリモVCが肌に浸透して行く感じ



保冷剤で冷やされて毛穴が締まる感じ




が一気にくる~~!!




冷蔵庫であらかじめ冷やしておくのも好きだけど、保冷剤の方がずっと冷たい!笑



うん、これハマるドキドキドキドキ









日焼けした2、3日後にメラニン色素が大量に増えるから肌が黒くなるんだって!



だから、レジャーした3日後くらいまでは、プリモVCを贅沢に使ったコットンパックをして~~


日常的には化粧水感覚で使っていこっとドキドキ







コットンパックにプリモVC使うのもったいない!て時は、


手持ちの化粧水である程度コットンを湿らせてからプリモVCを垂らすくらいでも大丈夫だよー音譜





とにかく日焼けには

1に保湿、2にビタミンC




あれこれと食品やサプリでビタミンC摂取するよりね、、

肌に直接浸透してくれるのは使ってみてわかったけどやっぱりすごいドキドキ





日焼けから時間がたった、シミそばかすにも効果はあるはずだよ音譜





ここからチェックすると



先着1000名限定で、プリモVCが1本プレゼントされちゃうらしいよ!



8月30日15時まで、かなりお得なキャンペーンもやってるからチェックしてみてねードキドキドキドキ












iPhoneからの投稿