まっかっかー笑



photo:01







舌が赤くなるガム。笑






今日の、写真も

babydaysにアップしよードキドキ




私のトップはこれが目印だよ!


photo:02





子供の写真を撮ったらオススメのアプリなの!♪







こんな感じでカレンダーになるから

photo:03




毎日写真が投稿出来るし、いつ撮った写真かすぐに見返せるドキドキ



1日1枚って決めて写真を撮ったりするのもいいラブラブラブラブ






生まれてから何日目の写真かも、一目で分かるのも記念になるよーラブラブ

photo:04










みんなが投稿した写真も見れるんだけど、、



この寝相アートがかわゆすぎる。。。ラブラブ!


photo:05




ほんと~に、癒される~~~♡








今ね、ラブママとのコラボ企画もやってるよーキラキラキラキラ


photo:06






投稿された写真が、ラブママに掲載されるかもなんだって~ニコニコ



参加方法も簡単で、


こだわり1枚投稿を選択したあとに


photo:07





イベントに参加するのチェックを押すだけ!!簡単!





子供の成長を思い出にするのに、すごい便利なアプリだからオススメだよ~ドキドキ




ラブママへの投稿は今日までになります><あせる

参加お待ちしております~ドキドキ








iPhoneからの投稿