こんばんはー!


今日は、名古屋でドコモさんのイベントでした音譜




オーディショングランプリの細澤渚ちゃんとードキドキ


photo:01





はじめましてだったんだけど、まじ細くて可愛かった。。。><ラブラブ

あんな体型になってみたい。。





にしても、、私の黒さすげえ

photo:05






打ち合わせの時のw

photo:03





こんなに焼けてたの今日知った(°_°)







まぁ話しは戻り、、




今、断食の回復食に突入して、、

ちょっと精神的に空腹が我慢出来なくなる頃なんだけど、、


渚ちゃんに会って改めてダイエットしないとアカンなぁ。と心決めました。。あせる









ということで、


ファスティングダイエット、

お嬢様酵素だけで乗り切った1日目~3日目のレポ!!





みんな、一緒に頑張る!などコメント本当にありがとう><ドキドキ









今回のファスティングは、久しぶりだったから、、




あんまり無理しない程度に

飲み方とかも水割りに、炭酸割り、


お気に入りのジャスミン茶割りも~ラブラブ



気分を変えて楽しんだよ音譜







私的に特にファスティングする時のルールはなくて、


1日にひたすらお腹が空いたら飲む飲む飲む!!


どのぐらい飲まなきゃとか、
どのぐらいまでしか飲まないとか、


そういうのも一切気にしないで好きな時に好きなだけニコニコ







でも自然と、3日でお嬢様酵素1本なくなるくらいのペースで飲んじゃうよー!



photo:06










お嬢様酵素は、きちんと沢山の栄養が凝縮されているから


ファスティング中も体力なくなる。。とかの感じじゃなくて

逆に身体がデトックスされて軽くなって体調がよくなる感じだよ~ドキドキ









前回ファスティングやるって書いた時に質問もらってたので

かなり時間経っちゃいましたがコメ返しさせて下さいあせる




Qファスティングをやる頻度はどのぐらい?


本当は月1が理想なんですが、、
なかなか決意が固まらず今回みたいに4ヶ月ぶりだったりとバラバラですあせる

頻繁にやればやるほど、体の代謝が上がりやすくなって痩せやすく健康なデトックス効果にもつながるみたいですよーキラキラ








Q料理作るとき味見どうしているの?



はい、主婦やママならではのファスティングの悩みですよね、、あせる

自分は食べれなくても家族のご飯を作らなくちゃいけない、、、かなり地獄ー!笑


答えを言うならば、定番でごまかす。笑


朝ごはんはあんまり味見とかいらないような定番系(魚とかたまご、ウインナーの簡単系)

お昼はれお保育園だし作らない、、

夜も、味見とか必要ないくらい自分の鉄板料理を出すw


旦那が満足する肉系を出しときゃいいっしょ!w

みたいな感じで生姜焼き、ハンバーグ、だったり、、



今回のファスティングではカレーが2日間お世話になりました

photo:04




キーマカレー。美味しいよねぇ。

味見はいらないが、まじ食べたいの我慢した笑


とりあえず、定番系で家族に協力してもらいつつ手抜きで乗り切りますw






Qファスティングの秘訣、我慢する方法


難しいー!!笑
簡単に言ってしまえば、忍耐に限ってしまうんですが、、

人それぞれ我慢の方法は違うかな?

例えばうちは、ファスティング中こそ外に出掛けたり予定を入れる!

外ふらふらしてたり、仕事に集中してた方が意識が食から離れるからキラキラ


外出て、あーお腹空いた。。とか思ったら

洋服見たりして痩せたらこれ着ようとか妄想してみたり

カフェみたいなのに入ってフレッシュジュース1杯くらいなら飲んじゃう時もあるよー!


コーヒーとかミルクティーとかじゃなくて、せめてもの言い訳はフレッシュジュースねドキドキ



自分のモチベーションをいかに上げるか。

が成功に繋がる秘訣だと思うよードキドキ







あと、

ファスティングでは、3日間身体に入る栄養素は酵素液のみ。



身体を内側から綺麗にする時こそ、体内に入る酵素液にはこだわりをもってほしいなぁ~キラキラ



妥協せずに酵素液をしっかり選んで、身体に栄養を行き渡らせることがNGな断食方法との別れ道!!

大事なポイントだよービックリマーク





私がこだわって選んでいるお嬢様酵素は、

ここから詳しく見れるよー♪







ビフォーアフターは、また明日アップします!











iPhoneからの投稿