今更ながらw

13日のUSJ写真~ドキドキドキドキ


photo:01








とりあえず、人いすぎだし暑すぎるから

子供が遊べるところに午前中はずっといた笑




室内涼しい~~~~


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




photo:25




photo:09









ダンスもしたりね♪

photo:10




photo:11






photo:12



photo:02



photo:03




photo:13








お昼はピザ~~~


photo:14







セサミストリート4Dも、シュレック4Dも、両方みたよー!

photo:15





れおは、シュレックが1番楽しかったみたい!



ちなみにジョーズにも乗ったけど、サメ怖かったみたい。笑



photo:16




photo:17








スパイダーマン!!!

photo:18





300分待ちだったけど、チャイルドロックのシングルライダーで60分待ちで乗れた~!


しかも、ちょうどれお寝たタイミングだったかられおも乗りたい~~って怒られずに済んだ。笑




チャイルドロックって、家族で並べて先頭にきたら、身長制限で乗れない子供を交代で待合室で待ってられるってやつなんだけど、

どっちにしろ旦那とバラバラで乗ることになるならシングルライダーで早く乗れるじゃん!

って

コメントで、チャイルドロックならシングルライダーかな?て教えてもらって気付いたの!






スパイダーマン乗るの2回目だったけど、さすがの面白さだったラブラブラブラブ


が、シングルライダーだからキャーキャーはしゃげなくて、、1人で内心キャーキャーしてた笑


来年にはれおも乗れるだろうし、やっぱりみんなで乗ってはしゃぎたいね。笑






起きたころに、スパイダーマンのセットを買ってw


photo:19




photo:20





れおスパイダーマン大好きだから、かなり気に入ってたドキドキ





お土産のスパイダーマンラーメンラーメン


photo:21





タオルとか他のお土産も全部スパイダーマンだったなw





パレード見てから帰ったよ~音譜

photo:22








photo:23




photo:24







楽しかったぁ~~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






iPhoneからの投稿