photo:01






ただよう、この座り方よw


(始まる前のCMの時ね)




映画館来すぎて、慣れてらっしゃるw








今日は旦那も一緒に

キョウリュウジャーと仮面ライダーヴィザード2本立ての映画見に行ったよ~ドキドキ




旦那、なにげキョウリュウジャーファンだからw


れおよりレアの獣電池集めようと必死にガチャガチャに貢いでるからね。。(-_-)





うん、やっぱり劇場版はなんか大人が見てもワクワクするね~ラブラブ

レアな感じの変身シーンがあるとうちまでニヤけちゃうw







映画の終わりに、10月からの新しい仮面ライダーの予告が。。



ヴィザードの魔法から次は

次は戦国時代がテーマらしい!


photo:02






あ、もうそんな時期か。

1年って早い。。あせる



また1から仮面ライダーグッズをあれこれ買わされるはめに、、(´・Д・)」





仮面ライダーガイム

photo:03





フォーゼのスイッチの次は、

ヴィザードの指輪で、、指輪指輪指輪




今度は

ガイムの錠前が家に溢れるでしょうカギカギカギカギ




うん、なんだかんだ親が子供よりハマるんだよねw








って、めっちゃ男の子ママのあるあるブログになってしまった。笑






iPhoneからの投稿