お家に帰ってきて、今日はのんびりしてるよーラブラブ



旅行の荷物整理や洗濯をすると現実感が一気にくるね、、笑


ヴィザードとキョウリュウジャーの映画でも見に行ってこようかな(´∀`)








昨日は、下呂からの帰りに名古屋寄ってきたよー!




名古屋城!!


photo:01



photo:11






しゃちほこ祭り。笑


photo:03



photo:02



photo:04









多分、歴史上人物の誰かなんだけど、、笑


photo:23



photo:24





喋り方で、キョウリュウゴールド!?と思い込むれお。笑






名古屋城でなぜか爆笑~

photo:07



photo:08



photo:09




photo:10









帰りに、矢場とんに並んでみそかつ食べた!


photo:17



photo:18






矢場とん、めちゃくちゃ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








大阪、下呂、名古屋と

楽しい4日間の旅行でしたラブラブラブラブ






photo:19





新幹線いっぱい乗れたね新幹線キラキラ











ちなみに旅行中のれおコーデは、



昨日はコーデはDCのTシャツにH&Mのパンツだよー!

photo:16



photo:15







この日は、大阪で買ったstussyのTシャツにDCのパンツだよん。


photo:14



photo:20








USJは、

stussyのタンクにGAPのパンツ。

photo:21



photo:22







うん、もっぱらストリート系で固めるよね~

stussyキッズやばい。


NEW ERAはかぶってない日がありません。笑







あ、USJまた書く!笑




iPhoneからの投稿