おはよーん!


今は名古屋から下呂に向かってるなうだよードキドキ





大阪帰りの定番、くくる。


photo:01





家族3人分と買い過ぎたw

photo:02












大阪1日目は、


アメ村で買い物してから、食い倒れ!!!




食べた食べたぁ~


photo:03









甲賀流に、

photo:04






たこ焼き18番に、ラーメン金流に、串カツだるま。


大阪観光の鉄板をはしご。笑





食べる旦那特集w

photo:05








だるまの看板を

photo:06






見つめるれお(´・ω・`)

photo:07






ホテルの帰りもたこ焼き買って帰ったし、ひたすら食べてましたブタドキドキ






質問あった、ホテルはアメ村の中にあるアローホテルに泊まったよー!

安かったし、場所も駅とかアメ村、道頓堀から近いしUSJにもタクシーで3千円くらいだから便利だったよドキドキ









レアな家族プリも撮ったーニコニコ



photo:08




photo:09




↑旦那のポーズなに?て聞いたら、
グーチョキパーを意識したらしい。笑




photo:10



photo:11





旦那の表情全て同じ。






あー早く温泉入りたい♡

iPhoneからの投稿