ひー!

USJ楽しかったー!!


♪───O(≧∇≦)O────♪




でも、帰りのタクシー乗った瞬間どっと疲れが。。。




また写真アップしまーす!







昨日の、コーデ載せるねん音譜



photo:01




photo:02




photo:03











この前

渋谷のFITTINGROOM TOKYO.に買い物しに行ったんだー!!



photo:09






「センスのいい奇抜」をテーマしたショップだから

本当に私のタイプすぎるアイテムが揃ってるの!





オリジナル商品はもちろん、

海外からのセレクトアイテムも充実してるショップだからまじで可愛い~~~のドキドキ



photo:10




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08











はい、真剣にお買い物Time。笑


photo:12



photo:11







この靴、最後まで悩んだぁ、、

photo:16










私がゲットしたアイテムは、、♡



昨日も着てた、ショートT。


photo:13





タートルの半袖、探してたんだよね!

しかもロゴの柄が、さりげなく千鳥柄~ラブラブ

かわゆい。。><






あと、サングラス2つー!

photo:14





クリアのサングラスは今年のAWのヒットアイテムの予感だからさっそくゲットドキドキ


ミラーサングラスも、今流行ってるし形が可愛い!!



サングラス両方1900円とかで、ショートTも2900円だったのに

さらにセール中で、3つで5千円くらいだったんだよ~~~!!!


可愛いのにこの値段ってまじあがる。









ノベルティーのTシャツを頂いちゃいましたドキドキ


photo:15






ありがとうございました~!!







渋谷の、みやした公園近くにお店があるよん♪



〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-6 asai bld.1・2F




自分でカスタム出来るアイテムなどもあるから、おしゃれさんはきっと気に入るお店になるはずっ!!


ぜひ行ってみてねードキドキ










明日は朝から名古屋経由の岐阜いきまっせ~~!


おやすみドキドキ






iPhoneからの投稿