今日の購入品ドキドキ




なんか、いつも買ってからある程度まとまったら載せよ~と思って溜めて置くんだけど、、


結局時間がたっちゃうといつも載せ忘れちゃうから

これからは単品でもすぐ載せよう。笑




あ、あと値段も教えてってコメ前から貰ってたからなるべく値段も書くようにするね!




ダイバーシティにてドキドキ



DCで、れおのTと靴を。

photo:01




汚れるから、普段は白を買わないようにしてたんだけどw

これは白が可愛かったから久々に白を。

セールで、Tシャツが2000円、靴が4000円になってたよードキドキ








STUSSYで、旦那のT&キャップと、れおのタンクを。

photo:02




タンクは4400円とかで高いな(´・_・`)て渋ったんだけど、れおに合わせた時の可愛さに負けた。






H&Mで、れおにはミッキートレーナーとカラーパンツを。

photo:03



両方、1300円とかだったかな?







私もH&Mで、パイナップルのセットを。

photo:04



上下別売りで、上が600円、下が1000円とか!




シンプルなパーカーもH&Mで2000円

photo:05



こんな感じで、プロデューサー巻か、腰巻きにしてパーカーと合わせたら可愛いかなと♡






ギズモも、今のが粘着力なくなってきたからiPhoneをイメチェン音譜


ショップで発見したこれが可愛くて即決!

photo:06




てか4sのシールが新作の種類があんまないんだよね。。


早くiPhone5s発売してほしーよー

5sまで待つと決めた結果、、4sボロボロ、、たまに音出ないし。

9月て噂だよね、、あともう少しの我慢( ; ; )ドキドキ






以上、購入品でした!





明日から月曜日かぁー

また1週間頑張りましょっ!



おやすみなさいドキドキ






iPhoneからの投稿