展示会巡りした日ー♡




行く前に、

ありかとみおちゃんとランチドキドキ

photo:01




photo:02






2人がプロデュースしてるアクセブランドの『Lino.』のアクセまじ可愛いからまた次に紹介するねー!






で、なかもと合流して~


華子も来る予定が、やまさんが手足口病に。。涙

やまさん、お大事に( ; ; )





エスペの展示会に行ってきたよラブラブ


photo:19



photo:06




photo:07









冬物も、まじ可愛かった!!

ファー、ボア、千鳥柄、スェード、、、好きドキドキドキドキドキドキ




私は、


千鳥柄のブーツに、
photo:05




キラキラヒールのブーティーに、
photo:08




大人可愛い花柄のパンプス
photo:09



を、オーダーしたよ~ドキドキ



しかも、キッズもあって!!!


これが、やばかわ。

photo:10





子供が履きやすくて楽チンなスリッポンに中がもこもこボア!

絶対可愛い~ドキドキ

絶対あったかい~ドキドキドキドキ


冬にれおのヘビロテ靴になりそう!!



お土産に、ボディミストを頂きましたドキドキ


photo:11





プレスのリリーさん、いつもありがとうございます(*^^*)








その後は、

ケイザンさんの展示会に行ってきたよドキドキ




MIIA

photo:13






SPIRAL GIRL

photo:14






ROYAL PARTY

photo:15







ケイザンさんの展示会は

甘めから、カジュアル、レディ、、と色んなテイストがチェック出来るからいつも楽しみなんだぁ音譜




今回も、安定の可愛いさでしたドキドキ




やっぱりAWはブラックに目が行ってしまう私。



私がオーダーしたのは、



スパガのハイウエストスキニーと

photo:16





ロイパのセットアップ

photo:17





にしたよードキドキ






お土産に、柔軟剤頂きましたドキドキ


photo:12




ありがとうございます(*^^*)




届くの楽しみードキドキ


あと1ヶ月の夏を存分に楽しんだら、秋冬のおしゃれもまた楽しみだな音譜






展示会回った後は、なかもと2人でスタバったよーん

photo:18





見た目は真逆タイプだけどね、、あれやこれやと爆笑してました。笑










iPhoneからの投稿