タイトル盛りだくさんでごめんね。笑






今月のNEWネイルも

ばっちり可愛いーーーー♡



久しぶりにフラットなネイルにしたんだ!!



じゃんドキドキ


photo:01






あー、可愛い。かなりタイプ。まじタイプ。w


photo:02





ブラックと、シースルーブラックのカラーブロッキングネイルにドキドキ



ポイントのストライプは、アメアパのストライプを参考にしたよ~!

photo:03





ちなみにこの水着も買った!

このストライプのトップに、ブラックのハイウエストのボトムを合わせようかと♡


から、ある意味水着とお揃いネイル~音譜




スタッズとかのパーツとかを沢山付けるネイルも好きだけど、

フラットのデザインで遊んだネイルも好き~ラブラブラブラブ





まつエクも、ネイルと同時に綺麗にしてもらったよー!!!


上はお決まりのいつもの感じで、付けれるだけ沢山付けてもらってフサフサにドキドキ


photo:04






下も付け放題で、いつもよりちょっと長さは短め、量は付けれるだけw

にして、マスカラいらずな感じにしてもらったよードキドキ



これで、本当に化粧が楽すぎる。。。




最近のプライベートメイクは、


photo:05



まつエク、ライン、カラコンのみの目だよ目







ネイルのお揃いキャンペーンも頂きました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジェル10500円
スカルプ12600円


※お色の変更可能です。
※コーティング代込みのお値段です。
※こちらのキャンペーンは本日から2ヵ月後までとなります。
お電話の際、孫さんキャンペーンとお伝えください♪





しかも、7月のキャンペーン実施中なんだって~ビックリマーク



まつエクをされるお客様には、
カラーエクステ or 下まつげ(10本)をサービス!


下まつげは目尻に少しあるだけでもデカ目になるし、カラーエクステは夏メイクにぴったりだよね晴れ






あと、

まつエクとネイルを同時にすると1000円OFFに!!

まつエクとネイル、フットを同時にすると、な、な、なんと2000円OFFに!!



キャンペーンかなりお得だからこの際に是非ラブラブラブラブ



Jill & Lovers 渋谷店
電話 03-6427-8555 









この日はこの後

ワイズデンタルキュアに行って虫歯治療をしてもらったよ~!!


上の両方の奥歯に虫歯が出来ちゃってて、、


1時間であっという間に片側を綺麗に治療してもらいましたドキドキ



保険の詰め物じゃなくて、


前回、下の歯の変色した詰め物をプチCRで詰め直したのと同様に

今回の虫歯治療もプチCRを使っての治療をお願いしましたー!!


プチCRの凄いところは、見た目にもバッチリで変色がしにくいところと、より自然なところキラキラ



ワイズデンタルキュアさんならではのセレック治療。

仕上がりの綺麗さと早さにはいつもびっくりする!!




実は、、お店のポスターに私が近々当時します♡

それも次の通院の楽しみー♡





ワイズデンタルキュア

電話 03-3944-0886






iPhoneからの投稿