昨日は展示会巡りをしてから、


夜は高校からの友達と集まったよ~ドキドキ



高校時代、家族よりも長い時間を過ごした部活仲間。


バトン部 (実際はチアダンス部みたいな)

略してBTB。笑



photo:01







毎月メンバーの誕生日があるから、毎月BTB会はあるんだけど

私は予定が重なったりで、久しぶりに参加出来て嬉しかった~ラブラブ






友達のマンションのスカイラウンジでケイタリングしてのホームパーティドキドキ


photo:02




photo:06









幹事が作ってくれた、コストコのリメイクケーキが可愛すぎる。。ドキドキ


photo:03





画用紙で作られたYUIが、なんともえりこらしいドキドキいっぱい準備ありがとう~~!!!



主役のゆい様。

photo:05







最高。

photo:04









みんなもう社会人だからねぇ。。

全員揃うのが年1あるかないかになってしまったね。。涙





みんなの頑張ってる姿に、励まされるから、頑張ろ~~~~!

っしゃ!笑








後でNEWネイルとか載せるねドキドキ





iPhoneからの投稿