美容DAY~~♡


ネイルに、まつエクに、虫歯治療!!!


photo:04




またアップするね(*^^*)









帰りに駅で新幹線の予約もしたし!

お盆の準備完璧ーー!!




Twitterとかでは呟いていたお盆事情。笑


大阪からの下呂温泉と3泊4日の国内コースにするか

チケット代が大阪往復の新幹線代と変わらなかった韓国にするか


迷った結果、、


国内コースにしたぁ~~~!



韓国たぶんれおはまだ楽しめなさそうだから笑




USJとか温泉のがれおも旦那も楽しめそうということで、


大阪2泊の市内観光とUSJからの、名古屋経由の下呂温泉1泊にドキドキ




仕事では何回も行ってる大阪だけど、プライベートでは初めてだからガイドブック買ったよねw


photo:01





ホテルや旅館今からとるの大変で、夜中までググりまくったり、露天風呂付き客室にしたくて予算オーバーしたけどw

下呂ロイヤルホテル雅亭にしたよ~ドキドキ


photo:02




右下のカラフルな柄の浴衣を借りれるんだってーキラキラ

浴衣で、湯上がりの散歩とか情緒漂うことしたい!笑




旦那が今年のお盆は運良く8連休!!


楽しも~~♪







って全然関係ないけど、

懐かしい写真見つけたから貼っとこ。笑


photo:03





れお6ヶ月。かわいすぎる。
赤ちゃんのお肉はむはむしたいぃ~♡






iPhoneからの投稿