こんにち~!





この前、tia by RISELに

ヘアーメンテまたまたお願いしてきたよんドキドキ



photo:01





今回は、カラーとトリートメントと前髪エクステ。




カラーは、色が落ちて茶色になってたのを、、


Before

photo:02




前髪もエクステないとこのくらいの鼻くらいまでの長さなの。






After


トーンを暗くしつつ、毛先にかけてグラデーション!



photo:03




やっぱりグラデーション復活~ドキドキ

この神的な色味の順平さんグラデーションやめらんない。笑


エクステを付けてからカラーをするという一手間かけてくれるおかげで、エクステも全体に馴染む綺麗なグラデーションに。





加工なし!

photo:04



photo:05



photo:06






バイオレットグレーみたいな絶妙なカラーが私のお決まりドキドキドキドキ





いったん黒髪までトーンダウンにしたのに、

ブリーチしないで、またここまでグラデーションカラーが復活出来るなんて順平さん、さすが過ぎます。



ブリーチほど痛みがない、カラーの色だけを抜く?処理をしてもらったんだ~音譜







もちろん、私が毎回お願いするピコトリートメントもしてもらって、

トゥルトゥルサラサラに~ドキドキ



ピコトリートメントは、トリートメント剤をストレートアイロンの熱で髪に浸透させるの。


一瞬で髪が蘇るから、もうやみつき!!






前回のお揃いカラーキャンペーンがすごく好評だったみたいで、

またまたtia by RISELさんから、嬉しい素敵なキャンペーンを頂きましたドキドキドキドキ




予約時に、私のブログを見たと言って頂ければ


8月末まで、新規のお客様限定で

エクステ以外の全メニューが10%オフになります!!


順平さん指名でお電話して下さいラブラブ





tia by RISEL
電話0354569565


〒 150-0042
東京都渋谷区宇田川町35-6 3F








キャンペーンの機会に是非、tia by RISELで可愛いサマーヘアーに変身してみてね(^_-)-☆




"MARIS"の姉妹店の"RISEL"は、多分モデルさんやタレントさんが1番多く通ってる気がするよ~!!


それほど、みんなからの支持が高いヘアーサロンなんだよね♪(´ε` )






順平さんブログも、是非チェックしてヘアーの参考にしてみて下さいねドキドキ









iPhoneからの投稿