こんばんわん。

photo:01









ひゃーーーやばい。


これよ、これw


photo:02





分かりにくいけどw


日焼けした腕、皮むけはじめました(°_°)





2週連続で海に行き、、

photo:03



photo:04





次の週は炎天下の中、シーパラ

photo:05






3週連続、半袖で日に当たりまくったら見事半袖焼けしたよね~


くっきり。。w


photo:06







腕がこれだけ紫外線を浴びてたら、顔も化粧してたにせよ紫外線かなり浴びたんだろうなぁ。。と今更ヒヤヒヤあせる




去年から使ってた美白コスメ達が一気になくなってきちゃったから、

また買うこのタイミングで新しく使ってみたかったアイテムをGETしてみたよ~ドキドキドキドキ




メイクルホワイトゲル

photo:07







名前にホワイトってついてるからして、美白効果期待大!!!


photo:08







これね、私が過去使ったことあるコスメで最高記録(!?w)の

な、なんと

1つで7役!!のオールインワンゲルなのキラキラ



化粧水、乳液、美容液、クリーム、ブライトニング、保湿剤、化粧下地が

ぜーーーんぶ含まれてるんだって!





7って、、、

すごい(°_°)ドキドキドキドキドキドキ







それだけじゃなくて、

使われている美容成分が天然の美容成分が配合されていて無添加っていう所もすごい(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリマーク




セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタが配合されていて

っていう肌にいい美容成分フルコース!!


しかも、肌の奥まで浸透させるように

美容成分達が『ナノ』化されてるんだって目



肌の外側ケアの、高分子も配合されているから、


内側にはナノで奥まで潤いを浸透。
外側には高分子でしっかり保湿。


のダブルケアがオールインワンで出来ちゃうなんて、、

今の時代、女子には助かる時代ねドキドキ








美白効果が高いから、

日焼けした後の腕へのねぎらい?に笑

ちょっと贅沢だけど、、腕にも塗ってあげちゃう~♪

photo:09





これで、少しでも早く白く戻れ~><あせるあせる






もちろん、顔にも美白スキンケアは夏は特に欠かせないドキドキ



ぷるぷるのゲルでマッサージしながらこれ1つでスキンケア終了!


photo:11






もっちり濃厚なゲルかと思ったら、
顔になじませるとサラッとした付け心地で全然ベタつかないのアップアップ


伸びがいいから少量でOKだから、1本で長く使えていいドキドキ







しかもね、メイクルホワイトゲルは薬用なの天使

厚生労働省承認の効能効果なんだって~!!

photo:12










やっぱり、薬用の方が肌には効くんだよね。うん、うん。





美白だけじゃなくて、

肌あれ、あせも、あかぎれ、にきび、しみ、そばかす、などなど

色んな肌悩みに万能なクリームドキドキ




見た目もホワイトニング効果で肌トーンが上がった気がするし

触り心地も、肌が潤って柔らかくなったよー!!

photo:10












夏って、紫外線での日焼けも大天敵だけど…


暑さで毛穴が開いたり、汗とか皮脂でオイリーになるかと思いきや

室内だと冷房とかで逆に乾燥したり、、

まじ肌がコロコロ変わる気がして大変(°_°)あせる



いろんな物を試したけど、オールインワンタイプはやっぱり続けられるし

シンプルな美容ケアが1番なんだよね~ドキドキ




ん?今日は乾燥してるの?今日はオイリーなの?

ってあれこれ付けるより、

肌断食もかねて、これだけにすると調子がいい!!




朝使ってから夜まで潤いが続いてる感じは、さすが美容成分98%配合のおかげですな( ̄^ ̄)ゞラブラブ




メイクルホワイトゲル

オススメだよーん♪






さぁて、美容に対する紫外線は嫌いだけど夏は嫌いじゃない。w

お盆、どこいこう!!



今年は上海の両親が仕事休めず、お盆の上海は行けなくなったから

温泉旅行か、海泊まりか、悩んでる。。

この際、家族ではまだいってない大阪旅行もいいなぁドキドキ


みんなはもう予定あるのかな?






iPhoneからの投稿