今日は撮影だったよ~!


photo:11









私服2コーデあったから、カラコン変えてイメージチェンジをと思って


久しぶりにLOVESTAR4+のグリーンをつけたよドキドキ


photo:01






普段はブラウンしかほとんど付けないんだけど、

このグリーンは常にストック常備してるくらいお気に入り!!


photo:02







ザ!カラコンのグリーン!て感じじゃなくて、

4色のグラデーションが本当に自然すぎて、抜け感のある外人さんの目みたいになるのキラキラキラキラ


photo:03






目の中に出来るヒマワリヒマワリもグリーンが1番わかりやすいかな!!






彩乃ちゃんもLOVESTAR4+のグリーン付けてくれてたよーラブラブ


photo:04



photo:05






そう!フチ大きいの!


他のグラデーション系カラコンだと14.2mmが多い気がするんだけど、

LOVESTAR4+は、グラデーション系カラコンにはあまりない14.5mmドキドキ


フチのカラーは自然でグラデーションが目に馴染みやすいのに、デカ目効果も抜群なの!!



そこも私がLOVESTAR4+を気に入ってる理由キスマーク






普段は、ブラウンを毎日使ってるよん♪

photo:06




メイク一緒なのに、カラコンのカラー変えるだけで雰囲気も変わるねー!




ブラウンは、ヘーゼルカラーみたいな色素薄い感じ?なの。


それがまた好き。

それがまたリアルな外人アイぽい。


photo:07





どんなメイクにもブラウンはマストで合うし、

グラデーションが綺麗だから薄メイクでもこれをするだけで一気に顔が垢抜ける。



私の自撮り見返しても、この1年ずっとこればっかりしか付けてないw










チョコは、

ブラウンより赤みがある茶色って感じだよ!!


photo:08





赤みがある分、ブラウンより瞳が目立つから目力が出るよ~ドキドキ


うるうるした目になるから、可愛い系のメイクが多い方にはチョコがオススメかも!






ブルーは、

グレーとの中間みたいな不思議な色!


photo:09






うち顔がキツめだからさ、、
ブルーブルーしてるw と、さらにキツくみえて似合わないんだけど

これはブルーブルーwしてないから付けやすい!!

photo:10












店舗では、

渋谷109SBY
渋谷ドン・キホーテ
横浜西口ドン・キホーテ


に置いてありますラブラブラブラブ




1箱1枚の片目売りなので、両目の時は2箱になりますよ~!



通販はこちら




皆さんが気に入ってもらえたら嬉しい限りです( ; ; )♡





iPhoneからの投稿