年始くらいに撮影したフォトブック


photo:11






いよいよ、後は刷るだけだぁ~!



pcに送ってもらったデザインを確認中ラブラブ


photo:02



photo:03







表紙はシルバーになるんだよ~!わお!

photo:01





目ありver.のオフショ~!

photo:04





私のFacebook公式ページなどでもオフショが公開されてるよー!!

孫きょうで検索して、良かったらイイねしてね♡笑










そういえば、

このフォトブック撮影の時の裏話。



大活躍してくれたのがプラセンタ エクストラクト

photo:05






2日連続の撮影だったんだけど、ひたすら使ってたw



朝は家で洗顔あとにパシャパシャ~顔に馴染ませ~

photo:06







現場ついて、メイクしてもらう時もすかさずこれを渡して、化粧水とファンデにも混ぜてもらった~ドキドキ


photo:07






いつもラブママの現場でもモデルみんなやってるテクだから、メイクさんもはいはい~ってこだわり見抜いてたw





で、帰宅してからの夜ケアではパックに垂らして翌日にむけての集中ケア。




2日間で使い過ぎて、いつもよりなくなるスピードが早かったw






前にも書いたけど、

シートマスクにプラセンタ エクストラクトを足すのが最近は1番効果出ると実感できるよ!!


photo:08



photo:09






普通に市販の安いシートマスクも、一気にプラセンタ入りの濃密パックに変身するから便利すぎるよ~ドキドキドキドキ



パックはがしたあとの、肌のもちもち感がやばいんだぁ~ラブラブ


photo:10








まさにCMみたいな、手のひらに吸い付くやつ!笑



だってプラセンタエキス100%の原液だもん!

原液を肌に与えれる贅沢。

いつも思うんだけど、やっぱりすごくないか!?!?






プラセンタ エクストラクトを試せば、

他でよく売ってるような、プラセンタ入り◯◯が、え?本当にプラセンタ入ってます?w


ってなるくらい原液のパワーは肌に効果が出やすい!!





1本持ってるだけで

手持ちのアイテムに混ぜたり、そのまま使ったり出来るから、

ちょーー優れものだよ~ニコニコ音譜









このページが物語っているすごさ。


photo:12






ずん。
photo:13





ずん!

photo:14





ずん!!

photo:15






安い!濃度!No.1!


完璧ヽ(;▽;)ノ





サイトにキャンペーンも載ってたよ~!



スマホ

PC

携帯






iPhoneからの投稿