今日は、家族でプラプラして~、、


私は日中ソワソワ。。笑






なぜなら、、、


旦那の友達が、サプライズBDをやるから!と決行してくれていてドキドキ




作戦。


1.うちらは出掛ける

2.カギを隠しておく

3.帰る前にみんな家に入ってもらって準備してもらう

4.帰ってきたらみんないるーおめでとうー!!



ってドキドキ






たまたまだけど、今日来る友達の何人かをうちらが出掛けてた場所に鉢合わせさせたりw




うちらが帰ってきて、

靴もちゃんと隠して、部屋真っ暗の中



おめでとうー!とみんな登場!ラブラブ



見事、せいこーう!!


photo:02




photo:01





写メのもう1つのケーキは誕生日当日に用意したケーキ、、、

もちろん胃潰瘍で食えず、、笑








うちらが帰って来る前に飾り付けまでしてくれてたー!風船とか!笑


ありがとう!!


photo:03



photo:05




テレビ台の上がごちゃついてるのは気にしないでw


photo:06






旦那のこの浮かれポンチな顔が喜んだ証w

photo:07



photo:08








うちからは当日に、

supremeのパンツとTシャツをプレゼント。

今日着てたこの上下~

photo:09







みんなからもTシャツと、ジェラピケのメンズルームウェアもらってさっそく着替える。


photo:10







今日はサッカーブラジル戦リアルタイムで見るまで盛り上がるのかな?w





26歳おめでとう~~~!!!





これからも長~~~~~く側にいてね!

( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ








今日出掛けた時のれお写メ、、♡


キャップかぶったらなおさら旦那だw



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15










iPhoneからの投稿