こんにちはー!


昨日の、買い物購入品載せるね~ドキドキ



れおに、パパのsupremeのパンツと

photo:05




お揃い風にして履きたいDCのパンツと、NEWERAをまた買ってしまった、、笑

photo:04






2人ともキャップコレクションが日々更新中。笑



旦那兼私、、
photo:06





れお、、

photo:07


photo:08




れおのキャップサイズは6 1/2(52cm)を買ってるよー!

去年までは6 3/8(51.1cm)を買っててまだ今年もかぶれる感じだよん!






Francfranc、久しぶりに。

photo:09




お花が色づくディフューザーはFrancfrancの定番でもありお気に入りラブラブ

photo:10







私の購入品や展示会でオーダーした到着商品もどっさり溜まってるからまた別に載せるね!!











そしてー!


カリスmamaの放送がまた決まったので、お知らせしまーすラブラブラブラブ




NHK BSプレミアム「カリスmama~ママたちの美力選手権~」


放送日は、

2013年6月17日(月)
午後11時15分~11時44分予定テレビ



MC:松嶋尚美さん、MEGUMIさん

ゲスト:小倉優子さん、日菜あこ


ラブママ出演者:明理、大城真帆、木口千佳、久保綾音、孫きょう、大工原里美、野田華子



photo:01



photo:02







今回の放送では、

ママと子供のオソロコーデが紹介されてるよぉ~ドキドキ



安カワには見えないようなお洒落なオソロコーデだったり、

全身手作りのママもいたり!!



やっぱりママになったら子供とのオソロコーデは1回は憧れるよね~ラブラブラブラブ





私はさっきの購入品みたいに、れおと旦那をオソロ風にさせる事も多いけど

私とれおとのオソロ風コーデのポイントも紹介させてもらいました~!!








他にも、子供の名前の名付けの由来なども紹介されてて

みんな素敵な名前で感動したなぁラブラブラブラブ






今回も、ママの為になる情報がたくさんなので

皆さんみてくれたら嬉しいですラブラブラブラブ




マンションの方や、BSアンテナ設置済の方やチューナー内蔵型テレビをお持ちの方は、

テレビ裏の接続をBSの端子に入れるだけでBSを見れるかもみたいビックリマーク

ぜひ試しを!!



カリスmamaの放送は明日ですよぉぉ( *´艸`)






iPhoneからの投稿