おはようございまーす!!




ハッピーミーツin大阪


photo:01





間もなく開始ですー!!!






今日のタイムスケジュールはこちら

photo:02





トークセッションではウェディングドレスに着替えさせて登場させてもらいます><ドキドキドキドキ





シッターさんと仲良し音譜

photo:03








今日はIDIOMのマキシを着てるよん~♪

photo:04









今日のイベント、関西ママさんにいっぱいパワー貰いたいと思います~ラブラブ

良かったら絡んで下さいo(^▽^)o!!












そーしーて!!

関東の皆さんドキドキ




完全なるプライベート告知になるんですが、、、笑



6月9日に代々木公園でフリマしまーす!!


個人的に友達と集ってのフリマだから楽しみーードキドキドキドキ




新井千佳(改め神野ニーニャ)と、

読モで活躍している、

井村亜里香、中島絢乃ちゃん、絢乃ちゃんの妹ちゃん、加藤澪ちゃん

と6人で一緒にやるよ~ドキドキドキドキドキドキ






多分ブースの場所は違うと思うけど、いーちゃんもDNメンバーとフリマやるらしい!!笑

photo:05










私は、私服の洋服や靴などはもちろん、コスメや、水着、れおの服も出しまーす!!



前回のフリマで、出そうかなぁ。。?と悩んで渋った洋服も今回は出しちゃうよ!!笑




あと、旦那もやりたい!とか言って手伝いにくるから日用品や、旦那の物とかも出すかも(^O^)

サーフィンとかスノボー用品出すか悩んでるみたいw








6月9日、代々木公園でお待ちしていますードキドキドキドキ


また場所などは、当日決まったらお知らせします!!







iPhoneからの投稿