こんばんはー!!




そーいえば、、


水着撮影に向けて、今月は頑張ってたんだけど

自分の中で設定してた目標をクリアしたんだードキドキドキドキ



密かに頑張ってたから撮影当日はなんとか編集部にも痩せたのを分かってもらえて嬉しかったーーー><笑



photo:01




カカオに晒される用に撮られてた不意打ちw

やたら爆笑なのと前髪は気にしないでw








なんか最近歳のせい?笑

昔ほどなかなか痩せなくくなってねぇ。。。


まじ、ちょっとご飯を抜かしたくらいじゃ痩せない!あせる




で、撮影間近にあたふたしてたら、、、


最後の駆け込みアイテムにいいよ!って教えてもらったこれに頼ってみたのービックリマークビックリマーク






コスメサイトのランキングで一位だった

ピュアエサラっていうサプリドキドキ



photo:02







簡単に言うとむくみを取ってくれるサプリなんだよ~!!



よく、女優さんやタレントさんもむくみ取りのサプリを飲んでる…

なんて情報は聞いたりしてたんだけどひらめき電球


むくみが取れるだけで顔や足がみるみる細くなるって!








うちね、メディキュットとか真夏でも毎日欠かさないくらい

かなりむくむ体質だし、、、あせる




ピュアエサラは1位のサプリだし、半信半疑に買ってみたのー!!




結論。

びっくりした。笑




むくみが取れて体が軽くなったのはもちろん実感したんだけど、

足が翌日には確実に細くなってたの(`_´)!!


photo:04




photo:03




photo:05







飲んだ初日から、トイレが近くなって
無駄な水分が確実に抜けていくのが分かる分かったぁ~!!





足太いんだぁ。。。とか下半身太りに悩んでた方~~~~!!


もしかしたら、それ"むくみ"が原因かもよ!?




むくみがもし足を太く見せてるだけだとしたら、、、

むくみケアしないなんて…すっごいもったいなくないあせる??




女優さんや、モデルさんがよくやってる美容法の

マッサージや、半身浴とかのデトックスって、結局はむくみケアに繋がってると思うんだよね~キラキラキラキラ



それがなかなか毎日は続かないヅボラな私にはサプリ助かる!笑







むくみの原因はってカリウム不足だったりするんだってあせる



ピュアエサラには

体にたまった汚れた水分を排出するためのカリウムの成分が配合されてるから、

体の内側からしっかりむくみケア出来るのキラキラキラキラ





結婚指輪も、隙間が出来るくらいむくみが一気に取れた!!


photo:06






デトックス効果の即効性には本当びっくり!ドキドキ



やっぱり見た目に即効性ある方が、嬉しいもんねーラブラブ!





ピュアエサラを飲んだ翌日は、顔のむくみも取れてスッキリするキラキラキラキラ



1階試してみてまじ効果にびっくりした!!


photo:07








1日3粒で、約130円でお手頃だから

photo:08




デイリー使いにも、気合い入る日の前日だけ!っていうのにもいいよ~ラブラブラブラブ




身体に溜まりすぎた水分をごく自然に流しだしてくれるから、飲むだけで身体のラインが綺麗になるのは助かる><ドキドキドキドキ





これからも撮影前の駆け込みや、水着とか露出高い服の前に飲もう~(´・∀・`)ノ秘密




代謝が進むからダイエット効果もあるみたい~!!




期間限定で1000円OFFになってるし、送料も無料だったよードキドキ



ピュアエサラ

PC・スマホはこちら

携帯はこちら






iPhoneからの投稿