皆さん、ありがとうございます!

皆さんの声に感謝でいっぱいです。。涙



服を作る上で、限界までこだわりたいという想いがあります。

IDIOMスタッズやグラフィック、生地やシルエットの1つ1つ、

IDIOMの洋服が皆さんにもっと伝わるよう、想ってもらえるよう、さらにこれから頑張ります!!!




私はママですが、IDIOMには

ママという1つのジャンルの枠を飛び越えてIDIOMをたくさんの方にも知ってもらいたい。

という夢があります。




そして子供服の展開が出来る時は、ママ目線を取り入れた、IDIOMらしい子供服を作る目標もあります!


これから、皆さんに早くお披露目出来るよう、1歩1歩頑張ります。


貴重なご意見、応援ありがとうございました!!!











えっと~、、、ひらめき電球

久しぶりですが夕飯載せようかな!ナイフとフォーク




photo:02



豚のスタミナ丼
鮭のオイスターマヨ
もやしときゅうりのナムル
あおさの味噌汁



photo:03




私は夕飯は白米食べないから、豚のスタミナ丼じゃなくて、豚ネギ。笑

photo:04








photo:01



冷やしとろろうどん
エリンギとシソの肉巻き
ナスの揚げ照り





ごちそうさまでした~!





iPhoneからの投稿