こんにちはー!





この前、みんなでESPERANZAの展示会に行ってきたよドキドキ



photo:01



photo:02






大好きなエスペのAW楽しみにしてたのードキドキドキドキ


バイカラーや、ビジュー、ブーツ、、、


どれも、すっっんごく可愛かったよラブラブラブラブ






大人とキッズでお揃いに履けるスニーカーも登場してたよ!!


photo:03



photo:04





女の子ママの華子と仲本が2人共オーダーしてたドキドキ女の子羨ましい!!







可愛すぎていっぱいオーダーしちゃった、、、ドキドキ



バイカラーのブーティは1足は欲しい秋冬のマストアイテム!!

photo:05





ブーティ大好きだから選びきれなくてこっちも!
モノトーンになりがちな秋冬のダークカラーコーデのポイントになってくれそうドキドキ

photo:06







異素材バイカラーのポインテッドトゥのパンプスも足を華奢にみせてくれてシルエットがツボ!

パンツスタイルや、ペンシルスカートと合わせたいドキドキ

photo:07



ブルーにしたよん♪






ヒールが太めで、センターストラップがあるこちらも美脚交換抜群!!

ヒールが太くて高すぎないから歩きやすかったードキドキ

photo:08








エスペはペタンコも豊富!!

本ハラコを使ったスニーカーに一目惚れドキドキ
こういうハラコの使い方おしゃれ~!!

photo:09



photo:10



ブルーと迷って迷って、、ブラックにしたよ!








靴大好きだから、ほんとワクワクしちゃったドキドキ




エスペはサイズ展開も多いしLLの物もあるから、私の中ではエスペの靴はどれも歩きやすくて痛くならないの!!


昔から常に流行を発信してるエスペはずっと大ファンドキドキ





りりーさん、いつもありがとうございますラブラブラブラブ


photo:11











お土産に、Tシャツ頂きましたードキドキ

photo:16




shoesholic!!!


photo:17








旦那がちょーだいって言ってきたから夫婦兼用だな。笑










ありかドキドキ

photo:12






なかもドキドキ

photo:13





華子ドキドキ

photo:14





新井ドキドキ

photo:15














今日はこれから水着撮影だよー叫び叫び

終わったらマックのチキンタツタ食べるのが今の楽しみ、、、ドキドキ











iPhoneからの投稿