今日は、保育参観があったよードキドキ


photo:01



photo:02



photo:03





多分ママが来たからいつもより気合い入れてはしゃいでただろうけど、、、笑

(照れてモジモジしちゃうとかじゃなくて、お調子者になりすぎて怒られるタイプw)






保育園で楽しく過ごしてる様子が見れて嬉しかったなぁラブラブ




4月から幼児組さんに上がって環境変化があってからまだ2ヶ月だけど

お兄さんクラスに上がった事が嬉しくて誇りみたいで、なんでも積極的に頑張ってくれてますニコニコ






来週の遠足が待ち遠しいみたいで、、、

(キョウリュウジャーのお弁当がいいってかなり期待してるw)


毎朝起きては、

今日キョウリュウジャーのお弁当~??

今日じゃないの?なんで?なんで!怒


と大泣きされる日々、、、w





キョウリュウジャーの顔、ややこしくないから頑張れそうw









今はママ友とカフェなうー♡


photo:04











iPhoneからの投稿