こんばんはー!


皆さん、コメありがとう♡

めっちゃ参考になるー!!いつもありがとう!







今日は、リゼル行ってから展示会回ってきたよー♪

それはまた後ほど、、、ドキドキ







今日のファッション!



photo:01



photo:02




photo:03



photo:04







ハイネックタンク:forever21
パンツ:GROWZE
サングラス:GROWZE
ネックレス:スピンズ
ヒール:LIP SERVICE





このネックレス、れおにめっちゃ『ビースト!』と興奮されるw


photo:14





仮面ライダービーストのベルト、、、w


photo:13




確かに。笑。








それはさておきw

昨日、

新宿ルミネ エストのGROWZEでGETしたパンツをさっそく履いたんだードキドキ



photo:05







GROWZEはLAセレブも愛用している注目のブランド!!


3月にオープンしてから、私もよく新作チェックしに行ってるよー♡





昨日GETしたのはこのアイテム!




今日履いたこのパンツは、流行りのリゾート柄のパンツは履き心地も楽ちんー♪

photo:06







センタープレスが美脚効果UPのレギパン。ハイウエストは私的にマスト!!

photo:07









アメコミ柄がPOPで可愛いレギンス。
ビックTと合わせて着たい♪

photo:08










キャッツeyeサングラス。

GROWZEのサングラスは、フレームの形がストライクなのがまじ多い!!

photo:09




最近ブラウンレンズばっかり買ってたから久しぶりにブラックをドキドキ


今日もかけてたよ~♪


photo:10



photo:11



photo:12








GROWZEは、新宿ルミネエストと109に入ってるよードキドキ


靴とかもめちゃくちゃ可愛いのー!!!


海外からのセレクトアイテムもあるから、ぜひチェックしてみてね♪







iPhoneからの投稿