こんばんはー!

photo:01








今日は、撮影終わってから


Y'sデンタルキュアさんに行ってきたよドキドキ




先週の土曜日に、

セラミック治療の2段階目のラミネートベニアをかぶせてもらって

ついにー!!

セラミック治療が終わったのだドキドキドキドキ





今日は、噛み合わせのチェックやAfterの撮影をしてきたよ音譜



photo:02



photo:03









もうね、自分で改めて見ても変わったのが一目瞭然!!


photo:11




仮り歯から、セラミックになったことで更に自然になったし

歯の透明感とか白さが素晴らしい!!


自分でも自画自賛ですが綺麗って思っちゃう!!笑


photo:05









Beforeの自分の歯は、

photo:06




歯並びって自分でまじまじ気にしたことなかった所まで、改めて写真や模型にされると気になっちゃう(´._.`)


前歯の形とバランス以外にも、八重歯がやたらとんがってるあたりも目につく、、、あせる



横から見ると、歯の前後のバランスも揃ってなくて気になってたなぁあせる








それが!!


上の歯6本をセラミックにしたことでこんなに変わったーーー!!!


photo:07





時間がかかってしまう矯正はしてないんだよ!?




ホワイトニングとラミネートベニアで歯並びまで綺麗になって本当に感激><キラキラキラキラ



昔、虫歯治療で詰め物してホワイトニングで色が変わらなかった歯茎の根元も綺麗に白くなったし感無量です。。。。涙





歯を気にしないで笑えるって、めちゃくちゃ嬉しい!!ラブラブ


笑顔のポージングや表情のバリエーションが増えるようにもっとモデルとして勉強しよ(/ _ ; )



photo:09








撮影画像を一緒に見ていた、先生方にも

おぉ!すごく綺麗!!

って言って下さり、、

始めて歯を褒められたのがすごい嬉しかったなぁラブラブラブラブ







先生方と対談もしたんだよー♪

photo:08








Y'sデンタルキュアの院長の三井先生と、今回セラミックの形を作って下さった伊藤先生


photo:10




お二人のおかげで大満足なセラミックに仕上がれましたドキドキ


本当にありがとうございました><ビックリマーク







セラミック治療は終わったけど、下の歯の治療や親知らずなんかも気になるから

これからもY'sデンタルキュアさんにはずっと通うよー音譜音譜




Y'sデンタルキュア
03-3944-0886




たくさんの芸能人やモデルが通っているから、ブログもチェックするとやりたい治療の参考になるかも!!

ブログはこちら


私が体験したセラミックのラミネートベニアについて詳しい説明もアップされてますよー!




ほんとーーーに、歯が変わるだけで人生が変わるって言っても過言じゃないくらい!!



華子も行きたいって言ってたから紹介したんだぁドキドキ近々通うみたい音譜



歯にお悩みがある方は、ぜひワイズでカウンセリングしてみて下さいねードキドキ


iPhoneからの投稿