こんばんはー!



今日はカリスママの収録でした!!


photo:11



photo:13



photo:12







モデル集合~!


みんなお疲れ様ーラブラブラブラブ









今日の収録ファッションはこんな感じ♪


photo:14



photo:15




オールインワン:SPIRALGIRL
モカシン:tokyocovers
カーディガン:tokyocovers



でしたーラブラブ








全部newアイテムでコーデ組んだよ~♡


オールインワンは展示会から届いたばっかりの物で、

モカシンとカーディガンは最近ネットで買ったばかりの物!





tokyocoversっていうサイト

photo:07




で買ったんだぁ^^音譜





しかも、両方、、安カワ♡






モカシン

photo:01



本格なレザータッチスエードなのに2980円!!半額以下でGET出来ちゃったよードキドキ



シューズランキングで1位だったし、、


photo:06






サイトでのエリーローズちゃん着用が可愛くて惹かれたドキドキ

photo:02








カラバリもいっぱいあったけど、

photo:03




うちは差し色に使えるピンクにしたよラブラブ



スエードが柔らかくて、めちゃくちゃ歩きやすいの!!

いっぱい歩く日とかも使えるードキドキ


フラットシューズはママの必需品だよねドキドキ


photo:16





サイズ展開も、21.5cmから26cmまであるんだよー!!助かる!


足が小さい、大きいで悩んでる方もサイズ展開はばっちりだからチェックしてみてドキドキドキドキ












あと、このカーディガンも1980円だったよー!!


photo:04





ドルマン型だから二の腕カバーとかしてくれるし着痩せ効果あるビックリマーク


肩や背中の日焼け対策とか、、夏もたくさん着回せるし、水着にこれ1枚とかも可愛いかもラブラブ


photo:17





サマーニットの透かし編みだから、今の時期にちょうどいいし

冷房なんかが効きすぎちゃう室内の羽織としても使えるよードキドキ




カーディガンもカラバリたくさんあったよー!


photo:05




私がGETしたのはホワイトだよドキドキ






tokyocoversのサイトには、ブランドアイテムも沢山あるよキラキラ


photo:08





WILDFOXのこれ可愛いードキドキ

photo:09





トリーバーチの日本未発売のアイテムまであったよードキドキ

photo:10





レア!!!







サイトに登録すると初期ポイントとして1000円プレゼント中してくれるから、

モカシンとカーディガンも2つで4000円以下になるってことだドキドキ



お昼までの注文で、当日発送をしてくれるからすぐ届くのも嬉しいよー( *´艸`)



安カワから、ブランドまであるからオススメー!♡


tokyocoversドキドキ

ケータイはこちらドキドキ






私もまた色々チェックしてみよーっと音譜









iPhoneからの投稿