こんばんは!



先週のIDIOMの始めての撮影、無事終了しましたーラブラブラブラブ




今まで何回も打ち合わせを重ねた洋服を自分が着て、

撮影して、写真になってる過程を見ると、、、


なんだか今までの色んな心境が思い出されて、とっても思い出深い撮影になりました。



photo:01



photo:07



photo:02



photo:05



photo:06







IDIOMの今季のコンセプトにぴったりな、幻想的なスペーススタジオ!!


PVみたいで、空間が本当にかっこよかった!








オーロラシリーズはもちろん、

photo:11



photo:10








スタッズや刺繍とかなりこだわったセットアップ、

photo:12







素材感が超好きなオーロララインワンピ、

photo:13







異素材透けマキシワンピ、

photo:14



photo:15



photo:16







どれも早くみんなに是非着てほしぃぃ~~~い><ドキドキドキドキ






もうそろそろ、商品リクエストが始まる予定みたいで

下旬にはついにオープンです!!!





楽しみももちろんそうですが、、

本音を言うと、皆さんに気に入ってもらえるか私の中では不安が8割しめてるかな、、、。


皆さんのお気に入りブランドの1つになりますよーに><ドキドキ






IDIOMの新作情報はこちら

メルマガ登録して頂くと、いち早く情報が見れちゃいますよー♡





FacebookのIDIOMページには、

オフショの他にもIDIOMの世界観の写真などがアップされてますドキドキ


Twitterは@IDIOMofficial






皆さんチェックよろしくお願い申し上げます♡


photo:17








iPhoneからの投稿