おはよー!


今日は母の日ですねブーケ1



皆さんはなにをあげましたか~??


うちはこれから買いに行くよん~♪



今年は何にしよう。。♡







れおが、保育園で書いた絵が近くのコンビニに飾られてるんだけど

見に行ったら、、、、





\どれでしょう?/

photo:04
















正解は、、、














\デーン/
photo:01




(あ、れおの苗字は旦那なんだけど私はまだ帰化してないから別性なのデス。)







見た瞬間ふいた。笑




ア、ア、、アンパンマン、、、が、、混ざって、、、笑





でも唇の色、そんな色をよく塗ってる塗ってる!笑



でも親バカですが、上手にかけてると大袈裟に褒めちぎりましたドキドキ



素敵な母の日プレゼントありがとうブーケ1









今朝、私の手を自分のほっぺに持ってくれお。

photo:02




フラッシュ眩しくてごめんね><

photo:03







可愛いなぁ。。♡






iPhoneからの投稿