IDIOM撮影終わりましたー!

ふぅ!感無量!!

IDIOMチームのみんな、カメラマンさん、ヘアメイクさん、皆さんありがとうございました><ドキドキ



photo:19



photo:20



photo:21








撮影オフショや詳細は、

メルマガやFacebookページからもアップしますねードキドキ







力尽き果てたから、早く家について倒れこみたい!笑




最近新しいルームウェアがめっちゃお気に入りなんだよね♡



Radyで新しい新調したセットアップが届いたのーラブラブラブラブ


photo:01







たくさんの新作があって、かなり迷ったけど、、、


これをGETしたよんドキドキドキドキ


LOVEグリッターセットアップのブラック×シルバー

photo:02



photo:03







胸元のポイントと、バックに大きくプリントされてるLOVEのロゴが

グリッターでキラキラしててまじ可愛いの><ラブラブラブラブ



photo:04







シンプルだけど、キラキラはやっぱり女子力があがるっドキドキ




Radyのセットアップはシルエットが超~~~綺麗だから大好き!!!



photo:05






多分これで6個目?7個目かな?


まじで大好きだから、毎年シーズンごとに新作欲しくなっちゃうんだよねドキドキ




セットアップなのに、身体のラインがもたついて見えないし、むしろ着痩せするの!


足とか不思議と長く細く見えるんだよねキラキラキラキラ



だから、お家の中だけじゃなくて普通に公園とかにも着ていっちゃうよーにひひ音譜






沖縄にも持っていって、ビーチで使ったりしてたよー音譜


photo:06



photo:07



photo:08





ベロア素材が、これまた着心地いいんだぁドキドキ




夏になったら、ショーパンのセットアップもまた買おうかなドキドキ


これが、やっぱりどうしても捨てがたい。。。♡

可愛い♡


photo:09








てか!!!


吉川ひなのさん!!!♡



可愛いすぎる~~~><



Radyに吉川ひなのさんがスペシャルイベントとしてムック本に登場するみたいドキドキ

photo:10




絶対買う~!!!♡


ちなみにムック本には、いーちゃんも登場するみたいだよドキドキ





今回の2013ssのカタログが今までのRadyとはまた違ったイメージだったから、

ムック本ではどんな感じになってるのか楽しみラブラブ!ラブラブ






ちなみにカタログはこんな感じードキドキ


photo:11






今までのRadyとはまた違ったイメージの写真達に見とれちゃう、、、♡


photo:12



photo:13



photo:14





釈由美子さんも、武藤静香さんも、
可愛い~~!!っていうか、かっこいい♡♡




ハウスラインはもちろん、、、

photo:16




コスメラインも使ってみたいなぁ~ドキドキ

photo:15









今日から、5周年の記念ノベルティー第2弾が始まったみたいドキドキ



photo:17




Radyオリジナルの傘~ラブラブラブラブ

可愛い!!


photo:18






いつもRadyのノベルティって豪華だけど、

今回は更に5周年記念ってことで、ノベルティ対象になる設定金額も12000円と低めとなってるんだってキラキラ


まじこれはノベルティGETのチャンスだね!!!




新作がまじ可愛いから、Radyのサイトからチェックしてみてねードキドキドキドキ


こちらから♪









iPhoneからの投稿