こんばんはー!!



今日は、これからワイズテンタルキュアさんでいよいよラミネート治療の1段階目を!!

長年、コンプレックスだった前歯をついに形を整えるの~~(つД`)ノドキドキ

治療が全部終わったらまた経過をアップしますねードキドキ









あ、沖縄でのコーデ載せるねー!



1日目は、

LagunaMoonのワンピース

photo:01



photo:02




胸元が△空いてて可愛いんだよードキドキ





2日目は、LAで購入したビスチェとショーパンのセットアップ!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





リーバイスのリメイク物で、ニットみたいな切り替えになっててお気に入りドキドキ






3日目は、
TOPSHOPのビスチェに、FIG&VIPERのショーパン!


photo:07



photo:14











曇りなのに、浮かれててこんな服しか持ってってなかったw




でも、

曇りが1番紫外線強いって言うし私服が全部、露出があったし

沖縄から帰ってきたらすぐIDIOM撮影とラブママ撮影に入るから

日焼け対策に日焼け止めを珍しく買って塗っていたよー。笑





で、うち流に、、、



日焼け止めにも、プラセンタ エクストラクトを混ぜてたよんドキドキ


photo:08






日焼け止めの乾燥する感じ?わかる?なんか肌に残る感じが苦手だから、

混ぜてプラセンタ入り日焼け止めの完成ービックリマークビックリマークキラキラ


これなら、化粧下地みたいな感覚で日焼け止め使えたよ♡

photo:09









沖縄にはプラセンタ エクストラクトと、

他のスキンケアグッズはこれ持っていってたよードキドキ

photo:10






プラセンタ エクストラクトを使い始めてから最近は自分で作るパックのが安いからハマってて、

右のマスクシートをよく使うよドキドキ




手持ちの化粧水をたっぷ~り含ませると膨らむんだけど、更にそこにプラセンタ原液をインーーー!!

photo:11






シュノーケルとかして、海水で負担がかかった肌にも集中パックーキラキラキラキラ

photo:12








パック後は、オールインワンのプラセンタ リフトクリームを塗って

寝る前と朝に、ぷらつぶ&こらつぶを飲めば、、


ホテルでの簡単スキンケア終了~音譜音譜







プラ エクの優秀なところはなんといっても、

プラセンタ原液100%!!!



他の化粧品の"プラセンタ入り"って、こんな感じにチョットしか入ってないのがほとんどの気がするんだよね、、、あせる

photo:13








自分の好きなだけ原液を混ぜる事ができるし

混ぜたりしないで原液のまま、肌にプラセンタをパッティングすることも出来ちゃうドキドキドキドキ




めっちゃ贅沢なのに、

値段は他のプラセンタ商品よりお手頃なのも嬉しいーラブラブ!ビックリマーク





このシリーズはプラセンタの人気がNo.1らしいから

身体に入るものだし、安心して使えるのがいいよねドキドキ





シリーズでプラセンタを使うようにしてから、肌が本当に変わったんだよね!!

モチモチ感とか透明感に差が出るのキラキラキラキラ



みんな実感出来てるからリピートするんだろうし、モデル仲間もみんなプラセンタやめられないって。笑





うちは、おまかせコースの定期便にしてずっと愛用していくよドキドキ




定期便にするとお試しサイズが2本付いてくるみたいだから、

この機会に試してみるのオススメだよ!!




プラセンタ エクストラクトはここから見てね~ドキドキ

PCはこちら

携帯はこちら







ママって、普段ばっちりメイクする機会が減っちゃうから、、、

プラセンタケアで、素肌や髪が整ってすっぴん美人になれば普段の美意識がまた絶対変わると思うんだよねドキドキ





明後日はIDIOMの大事なWEB撮影があるし!!

今日も念入りにプラセンタケアしよーとドキドキドキドキ









iPhoneからの投稿