美ら海のあとは、


アメリカンビレッジ方面へー!



日がくれるまで、サンセットビーチで遊んだよー!!



photo:01




photo:02



photo:03



photo:04





せっかく可愛いdazzlinの水着が届いたから着たかったけど、、誰も水着になんてなってなかったw




むしろ、曇りだったからビスチェにショーパンの格好も、うちくらいだったよ。。w


photo:08



photo:09








れおは、海に入るの楽しみにしてたかられおだけ入って満足気でしたドキドキ

photo:05



photo:06



photo:07











夕日沈むかなぁ。。ってサンセット楽しみにしてたんだけど


やっぱり雲で見えず、、><


photo:10








それらしい写真だけ撮って満足した♡笑


photo:11



photo:12



photo:13






パパと♡

photo:14



photo:15



photo:16










それから、隣のアメリカンビレッジをふらっと見たよ~♪


photo:17



photo:18



photo:19




photo:20



photo:21



photo:22



photo:23











夕飯は、

伊勢海老とステーキの鉄板焼きをドキドキ


photo:24



photo:25



photo:26



photo:27











4日目は、

飛行機乗るまえに国際通りをフラフラしてから、首里城行ったよ~♪

photo:28



photo:29



photo:30








あっというまの4日間だったぁ。。。♡


長い運転、パパありがとう!!




あー、早くまた家族で旅行行きたい、、、


お盆かお正月、またどこか行けたらいいなぁ。。><♡







iPhoneからの投稿